事故後の不安も解消。自分の生活ペースに合わせて通えたわかば接骨院
社本 沙樹 様

友人の車に同乗中、玉突き事故に遭ったことがきっかけで、わかば接骨院へ通院することになりました。
事故直後は特に右膝の痛みが強く、背中にも痛みを感じていました。日常生活ができないほどではありませんでしたが、学校やアルバイトで歩いたり動いたりする機会が多かったため、普段通りの生活を送る中で不便さを感じていました。
通院を続ける中で、少しずつ症状は改善していき、現在では普段の生活で気になることはほとんどなくなりました。アルバイトも問題なくできるようになり、以前のように動けるようになったことを実感しています。
事故に遭った当初は、保険や請求に関する知識が全くなく、「これからどうなるのだろう」という不安がありました。しかし、わかば接骨院では手続きについて丁寧に説明していただき、間に入ってサポートしてくださる方もいたため、安心して治療に集中することができました。
また、学校やアルバイトの予定がある中で、通院できる時間が限られていましたが、自分の都合に合わせて予約を取ることができたので、無理なく通うことができました。空いた時間を有効に使いながら通院できたことも、とても助かりました。
わかば接骨院は、身体の治療だけでなく、事故後の不安や分からないことにも親身になって対応してくれるところが良い点だと思います。スタッフの皆さんが優しく話を聞いてくださり、丁寧に対応していただけたので安心できました。
「事故に遭ったけど、何から相談すればいいのか分からない」と不安に感じている方でも、まずは相談してみることで安心できると思います。私自身がそうだったので、同じような方にはぜひおすすめしたいです。
※これは個人の感想であり、効果を保証するものではありません。









